お支払い方法
使用可能な決済方法
当店でのお支払い方法は以下の通りです。
・クレジットカード決済
・銀行振込(先払い)
クレジットカード決済
クレジットカード決済がご利用いただけます。以下のクレジットカードがご利用可能です。

【カード会社】VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEX
手数料無料です。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
銀行振込(先払い)
ご注文後、代金を以下の口座までお振込みください。
※注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
<お振込先>
【銀行名】paypay銀行
【支社名】はやぶさ支店
【口座】普通 7351913
【振込先名義】カワカミトシフミ
ご入金確認後の出荷となります。
ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※7日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。
振り込み手数料はお客様のご負担となります。
送料・配送について
配送方法
ご利用可能な配送方法は以下の通りです。
・ヤマト運輸
送料について
送料は配送地域によって変動します。
北海道からの発送となりますので、北海道外の方はクール便のご利用をオススメします。

・表示の価格はすべて税込み表示となります。
・お届け日目安はご注文いただいた時間によって変動します。
・原則、ご注文から3日以内に発送対応しておりますが、遅れる場合についてはご連絡いたします。
・1箱10キロまで入る箱なので、10キロ以上のご購入は2箱(2口)発送となり、送料も加算されます。
通常便とクール便の違いについて
配送方法は「通常便」と「クール便」の2種類からお選びいただけます。
必ずしもクール便が良いというわけではありませんので、以下にそれぞれのメリット・デメリットを記載いたしますので、選択時の参考にしていただければ幸いです。
【通常便】
メリット:商品の味が落ちにくい。
デメリット:商品が傷む可能性がある。
【クール便】
メリット:商品が傷みにくい
デメリット:商品によっては味が落ちる場合がある。
※トマト(フルティカ)やかぼちゃは冷やすと汗をかいて、味が落ちる可能性がございます。
返品 / 交換 / 補償
返品・交換について
届いたら状態確認お願いします。24時間以内にご確認下さい。
商品に不備、または違う商品が届いた場合商品到着後24時間以内にご連絡いただければ返品・交換いたします。
商品に不備があった場合の送料・キャンセル料はいただきません。
商品の性質上、お客様都合での返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
【返品・交換に関するお問い合わせ・返送先】
「カワカミファーム」
〒098-0514
北海道名寄市風連町旭1707番地
TEL. 090-8084-8046
補償について
【当園が送料・キャンセル料を負担する場合】
商品に不備、または違う商品が届いた場合は、商品到着後ナマ物ですので、24時間以内にご連絡いただければ返品・交換いたします。
【お客様が送料・キャンセル料を負担する場合】
お客様による誤注文、誤入力といったお客様のご都合での返品・交換はお受けできませんので、予めご了承ください。
よくあるご質問
海外への宅配は可能ですか?
海外への宅配に関しては、商品が全てナマ物かつ、到着日数がかかりすぎるため「不可」とさせていただいております。
到着した商品に欠品や不良なものがありました。
お手元に商品が届きましたら、すぐに商品の状態をご確認いただき、問題があれば、すぐにご連絡、ご相談ください。個別に対応させていただきます。
電話でも商品の注文を受け付けていますか?
カワカミファームのホームページ上で取り扱う商品であれば、9:00から17:00までの時間帯に受け付けております。ただし、聞き間違えなどがあるとご迷惑をおかけしてしまう恐れがあるので、できる限りネットからご注文いただきますようお願いいたします。
1年通して商品を頼むことはできますか?
収穫の時期以外に関しましては、ご注文できない可能性があります。予めご了承ください。
どんな野菜を注文することができますか?
トマト・ジャガイモ・トウモロコシ・かぼちゃを販売しております。